スポンサーサイト



FOX!

って、やっぱそのFOXなのか…
すっかり秋仕様なアー写。というか冬仕様?
志村さんなんて、きっちりファスナー閉めてるからさ!
そして、このFOXは本物?だとしたら、どんな撮影になったんだろうか。
気になーる!!
まぁ、たぶん作り物だよね。

ここで、自分にとってかなり深刻な話。
昨日予期せぬ事態が起こって、ずっと精神的に不安定。
でも明日は仮免検定。
そのことで、今日の教習に集中できなくて、運転も不安定で、先生に申し訳なくてさらにへこんだ…

まぁ、お風呂入ったら落ち着いてたけど。
さっきまで仮免前の問題を解いてた。
で、そろそろ寝ようと思って、最後になんとなく公式HPを見てみたら更新されてたからさ。
そんなときでも、つい嬉しくてなんか更新したくなっちゃった。
恐るべしフジPOWER

HMVとかでもうアルバムの詳細は先に確認してましたが。
とりあえず、安さと曲の多さに嬉しい悲鳴
ありがとう、フジファブリック。
本当に私は楽しみにしてますよーーーーーーー!!!!!

M-ONは分かってるね!!特番最高!!!

仮免検定コースのイメージトレーニングをしつつ、寝ます
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

こんにちは。
FOX!!でしたね。初め、タワレコでは
BOXと表示していたので、BOXが正しいのかなー・・・なんて思ってましたが、
アー写を見てFOXだ!と分かりました。
もうすっかり秋冬仕様ですね。
皆普通にキツネさんをまたいでるのが面白いです。私は大学で民俗学も取ってるんですけど、民俗学の先生がとても固い人で、キツネとか神聖な動物だと考えている方なんですよ。きっとこのアー写見たら、キツネをまたぐなんてi-192と怒りそうです(笑)
11月の発売が待ち遠しいですね。
そしてツアーもi-278

仮免頑張ってください!応援してます♪
2005/10/01(土) 13:03:49 | URL | とも #-[ 編集]
ともさんこんにちは!
私もてっきりBOXだと思ってましたよー、ファブが詰まってるBOXってこと??とか思ってました(笑)
九州地方は今日も最高気温30度を超えてるため、あの装いは見ててちょっと暑苦しかったりしますi-201
面白いですよねー、なにくわぬ顔でポッケに手をつっこんでキツネをまたぐ。
このちょっとおかしいというか奇妙な感じが
いいっすねi-239さっすがー!
民俗学の先生は怒ること間違いなし(笑)

応援ありがとうございますー、嬉しいっすi-237
おかげさまで無事仮免合格できましたーよかったぁーv-363
2005/10/01(土) 17:27:47 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
