スポンサーサイト



本日はオールナイト

な訳で、遅めの10時に起きて朝食を食べようと下に降りた、と同時に親戚がやってきたので軽く挨拶をして、すぐ2階に戻ってきてまた寝ました。そして起きたのが13時。オールナイトだから仮眠が必要なんです、そういうことにしておきます。

初めてオールナイトでライブです、しかもバイト後途中参加。planeが観れない(泪)

ところで、設置しました音ログ。しかし働いてくれません、なぜだー…iTunesはこの前新しくインストールしたばっかりでバージョンも4.9だし、音ログコントローラーも働いているのに…ただ、このコントローラー「ページを表示できません」と出てます。昨日音ログのバグ管理システムのページでずーっと原因を調べてたけど、結局分からず。しばらくこのまま放置しておきます。




フジファブリック前のセッティングの様子。このちょっと後に足立さんがメガネで登場!このときの嬉しさったらなかったです(笑)
あと全然関係ないですけど、この写真の左端に写っている黒いcamera crewさんが藤原さんに似てるねって話を友達としてました。ちっちゃくて全然見えないからなんともいえないと思いますが、雰囲気がです。黒い藤原さん。写っていたので言ってみました。

茜色の夕日のカップリングの試聴、私は最初聴くのを我慢しようかと思っていたのですが、私が訪れるブロガーさんはみなさん聴いているみたいで、感想を読んでしまって聴きたくなったのであっさり聴きました(笑)

蜃気楼はスクラップ・ヘブン予告編で既に聴いてたんですけど、合ってる、じわーっとくる。やっぱり志村氏すごい!すごいよフジファブリック!と単純に思いました。後半の鍵盤と志村氏の唄が心に響く。早くしっかりと聴きたい。予告編何度か見てますが、音楽抜きでもこの映画観たいわ。おもしろそう!
ムーンライトはまた新しい感じで、いいねぇーいろんなとこに連れていかれますな、もうどこへでも行くよ!
ライブでやった新曲はアルバムに入るのかなー、あーいろいろと楽しみです
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
