スポンサーサイト



仮免

合格しましたー
イヤッホォーー(細美さんSurfriderの叫び風味)

2番目やったので、まず1番の人が運転するときに後ろに乗って見てました。
これがめーちゃくちゃゆっくりで。慎重すぎるよ!
というのも、私はいつも飛ばしすぎだと言われるので。
これが普通なのか?
いやしかし遅い。
周りの検定車と見比べてみると、やはり遅いよ!
この人のおかげで、リラックスできた。
ちょっと遅めにやってみました。
いい感じの緊張感の中、自信満々にやれたなー、なんか気持ちよかったもん!
路上楽しみだー

今からバイトだーがんばるぞい
UNDER THE COUNTERの公式HPの新しいアー写にびっくりした。
最初開いたとき、あれ?知らないサイト??って素で一瞬思ったもん
大人な感じでいいですねぇ!
おっしゃれー
ゆーこさんかわいい!!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


Comment

初めまして。合格おめでとうございますっ
自分も早く免許とか持ちたいです・・ドライブとか大好きなんで。
好きな音楽似てて嬉しいです。シロップ、バンプ、エルレが特に好きですね。
エルレ、アジカンはロックフェスで見ましたが最高でしたよ笑
バンプはずっと好きなのに見れてないので早く見たいです・・
2005/10/03(月) 02:41:56 | URL | しゆ #-[ 編集]
しゆさん、初めましてーi-179コメントありがとうございます!
分かるなぁ~、好きな音楽が一緒の人を見つけると無性に嬉しいですよねー、すごい親近感が湧く感じv-218
シロップは8月にやっと初めて観たんですけど、本当にすっごい衝撃でした。
早く新音源出してほしいです!
そのロックフェスとは、なんでしょう?ナノムゲン??
バンプも去年やっと念願叶って観れたんですが、もうそこにいることが信じられないくらい、嬉しくて感動でしたv-352
早く観れる日が来るといいですね、ほんと!
2005/10/03(月) 17:38:29 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
