スポンサーサイト



FOX!!!!!

そう来たかーー!!

フジファブリック公式HPでアルバムジャケットが公開されてます。

five fox(es)?

銀河(Album ver.)が何気に楽しみ!!
シングルをアルバム用にとり直してくれるのって、地味に嬉しかったりします。

あと、ライブで聴いたなんかかわいいやつ!
ギターが音階下っていくやつね。
チャラララララララララララララララララララララララッ、チャッチャンってやつ(長)
唯一覚えている歌詞は、チャッチャンっていうとこの「なっっいっっ」です。
どのタイトルなんでしょうか。

タイトルはパッと見て、『水飴と綿飴』がいいなぁと思った。
『ベースボールは終わらない』は意外性あるよね。
志村さんは野球少年。ここからして意外ではある。
暑い夏にボールを追いかけた思い出とか詰まってるんですかね
一番分からんのが『唇のソレ』。ソレって…???


「SCHOOL OF LOCK!」が開校されました。
テンション高いですなー二人とも!すーごいおもしろいなぁ(笑)
しかし、やましげ校長の正体が分からない。
どうしよう、時代遅れ??
最近テレビ(民放)見ないんすよ。
そういう問題ではない?
やしろ教頭は分かるよー、水曜グロウン名誉管理人。

一万円クイズ。ちょっとやってみたけど、送信中になぜか切ってしまった。当たって電話かかってきたらどうしようとか思って。もしかしたらもらえてたかもなーと今更後悔
明日から毎日参加するつもりでがんばろうかな

LOCKS!はありえんね、豪華すぎる!!
久しぶりにラジオを聴く習慣が出来そう。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3


Comment

やましげ校長
私もわからんかった!で、HPにとんできたけど、写真見て、いのっちかと思ったよ。
この人あれじゃん!あれ!
ドラマ天体観測に出てた!
正体わかってすっきり。
なかなか面白かったね!毎回聴くように心がけよう♪
2005/10/04(火) 09:16:38 | URL | カオリ #-[ 編集]
本当、そう来たかー!!って感じです。
わらいましたよi-199
微妙に金澤君(きつね)は眼鏡をかけてるっぽいです。
なんかこだわってますよね~。
チャッチャン♪は多分「唇のソレ」か「雨のマーチ」だと思います。
私もあれ好きなんですよ、ライブで聴いて
以来ずーっと気になってて。

「SCHOOL OF LOCK!」面白かったですよね!
久しぶりにハマるラジオです。MMも
面白かったですけど、正直聴いてる曜日は
月水だけだったので・・笑

やましげこと山崎樹範さんは天体観測に
出ていたり、最近では電車男にも出てましたよ(電車男はあんまり見てませんでしたが、多分出てました)実は、家城さんより山崎さんの方が年上なんですよー!
バンプのラジオ担当は12月までだとか?
ちょっと寂しいですね、それだったらi-203
2005/10/04(火) 10:31:24 | URL | とも #-[ 編集]
返信遅れてごめんなさいi-201

>カオリ
分かったー!
天体観測は最初の一話しか見てないけど。
Dr.コトー診療所を見て、この人いいなぁと思ったんよね。
面白かったー、やましげ校長がこんなにノリがいい人だとは知らんかったのでびっくりしとるよi-197
バンプ最高やったね(笑)

>ともさん
金澤さんの眼鏡ー!全く気付かなかったですよーi-197
それなら、加藤さんにも帽子をつけてあげて!と言いたいです。
やっぱ『唇のソレ』か『雨のマーチ』くさいですよね。
あぁー楽しみだーi-199

「SCHOOL OF LOCK!」、
へぇーやましげさんの方が年上とは!驚きi-201
そーだ!電車男出てましたねーたまに見てました。
こんなにおもしろい人だとは!びっくり!!声好きだなぁ。
えー、バンプ12月まで?!残念だー、けど、とりあえずは楽しんでいきたいと思いますi-185
2005/10/06(木) 09:54:10 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
