


「バトル・モバイアル」

その後、欠かさず参加してます。
まだ4日目なわけですが。

ジョージワシントンはソッコー送信。
送信後、ジョージルーカスという言葉が頭をよぎり、まさか…?と不安になる。
あぁ、今調べました。ジョージルーカスは監督さんなんですかー、へぇー。
こりゃー有名ですよね(笑)あんまり映画観ないんで、うとくてごめんなさい。

昨日は素で分からんかった。あー聞いたことあるある。
英語勉強しよう、TOEIC受けますから。
今日は、「漱石」が携帯ではうまく変換されず手こずり、打ち終わったところであえなく終了。
問題文はひらがなでもいいのか?
疑問である。
来週もがんばるぞー
結構本気です。

自分のバカっぷりを露呈したところで、もう今日は寝ます
と言ってみたものの、「LOCKS!」の感想を。
リップはまだきちんと聴けてないー。
バンプはリアルタイムで全部聴いた。
やっぱバンプはおもしろい!!!
おもしろおかしく楽しいだけじゃなくて、いいこと言うね、ほんとさ。
ポンツカのようないつもどおりの彼らで、楽しい時間が過ごせたー
そしてなんといっても、増川さんには笑わせてもらった。
すごい変貌ぶりで。変声期でしたっけ?
名前を伏せられたら、本当に誰か分からんよ!
おいしすぎるぜ

いやしかし、印象的なイントロということで、『メロディフラッグ』が流れたのには驚いた、というか、うわぁ~ってなった。
もう、やっぱり、これすごい好きだーー!!!

「疲れたらちょっとさ そこに座って話そうか」

その一節でもう涙ぐんでたよ。
そんな優しいと、本当に泣いちゃうよ。
疲れてるときにいっそうしみる一曲。

さて、気をとりなおして?
アジカンは、やっぱトーク楽しい!
ケンとヨーコがツボに(笑)
ゴッチは日記読んでても思うけど、ユーモアがあるよね。
大好き!!

あっ、そういえば、M-ONでのRIJF2005一日目の放送、忙しくてうっかり忘れてた。
ショック
リピートそのうちありますように…

…ところで(byゆず)

スペ中学園祭が5時間放送

マジで嬉しいですたい!!!!

バイト休みもらおうっと。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
