スポンサーサイト



おなかへった(今の気持ち)

最近フジのニュースが尽きないね。

CROSS FM特番公開収録にご招待!
志村さんと金澤さんが来るみたい。
とりあえず応募してみた。
しかし、この日は行けないよ、今のところ。
もし、当たったら、なんとかして行く。
というか、なんとしてでも。

とは言ってみたものの、このためだけに行くのはどうなのか、自分。
この日なんか他にライブとかないかなーと思って見てみたけど、特になし。
でも、やっぱり好きだから!
行きたいよ!!!
まぁ、当たってからの話やね。

10月29日にCROSSに来るのなら、他にもアルバムプロモーションに来るのかな?
長崎にもどうぞいらしてください…

『スクラップ・ヘブン』の上映は、こちらでは今のところない(涙)
ので、福岡に行った際に観にいこう。
11月末か。
ちょうど行くよ。
公開記念トークショー、とても気になるね。
そういえば、最近は雑誌を買うどころか立ち読みすらしてないので、シングル『茜色の夕日』の各々の曲について詳しく知らない。
なんか読みたーい!

『HAPPY BIRTHDAY, JOHN』の『Love』もまだ聴けてない。
買ってないんすけど。
早く試聴したい。

さて、今日は久々に酒を飲んできました。
久しぶりに会う友達もいて、楽しかった!
やっぱり酒に強いみたいで、顔色も変わらないし、結構冷静。
自分はなんてつまらん人間だと思った(笑)
キョードーから昼にメールが来てた。
ライブの先行予約のお知らせとともに入った情報。

CROSS FM天神きらめき通りスタジオの10/28(金)13:30~「天神アプレミディ」、
10/29(土)12:00~「クロス・スーパー・サタデー」生出演も決定!


だそうです。
いいな~FUKUOKA。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3


Comment

とりあえず。
こんばんわ。私もそれ、応募してみました。
行けるのか?とか思いつつ。
志村さん&金澤さんコンビなのですね。
しかも、場所が…
ちょいびっくりです。
2005/10/09(日) 00:16:26 | URL | たぁこ #-[ 編集]
こんばんは
めぐちゃーんv-22
私も応募したよ!!
しむらさんに会える☆
嬉しいな~
みんな当てて神社に集合だねv-10
2005/10/09(日) 02:36:16 | URL | けい #9kOLLePE[ 編集]
>たぁこさん
とりあえず応募してみないとね!
当たったらもう完全に行く気ですけど(笑)
もう無理矢理予定空けましたよー。
これで当たらんかったら…
だれかに連れていってもらうしか…i-189

>けいさん
けいさんって呼ぶの違和感あるなぁ(笑)
すごい嬉しいですよねーv-290
前日のラジオも出るし、よかったですね!
うぁぁ~羨ましい~!
では、神社でお会いしましょうi-278
2005/10/09(日) 11:17:18 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
