スポンサーサイト



ELLEGARDEN & Syrup16g

ともさんのブログで、バンプの新曲が流れていることを知った。
そこで、ミクシィにいってみると載ってた、バンプの新曲情報~!
情報速いね、すごいわー

曲タイトルを見て思わず浮かんだのが上の2バンド。
私の他にもそう浮かんだ人がいるはず。
楽しみでしかたありませぬ。

今、火曜に録音していた「SCHOOL OF LOCK!」を聞いてる。
バンプコーナー以外はまだ聞いてなかったので。
バイトだったからだよ。
「香椎由宇のGirls Locks!」で、
「今特に好きなアーティストを五つ挙げなさい」という質問。
そこでバンプが好きだという香椎さん。
「その好きなアーティストの中から好きな曲を選んでかけなさい。」
今日は火曜、この後バンプのコーナーあるんで、バンプの曲を。
ということで、『ホリデイ』。
「失敗しない~」と流れて、思わず鳥肌がたつ。
これ大好きなんだよ。
ってか、やっぱりバンプは自分にすごい影響を与えてる。
さてさて、『SCHOOL OF LOCK!』のHPにて。
「BUMP LOCKS!」内でバンプ新曲情報解禁だって。
本人達の口から早くいろいろ聞きたいね。
とりあえず、新曲が使われてるゲームのCM見たいなー。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : BUMP OF CHICKEN


Comment

どうもです!
みぐさんはミクシィをやってらっしゃるんですか~?
やはり情報の広まりの速さはハンパない
ですね。公式よりネットの方の情報が
早いので初めは信憑性が問われましたが
どうやら本当・・・でいいんですよね(笑)
私もタイトルからエルレを思い浮かべました!一体どんな感じになるんでしょうね?
CMではあんまり曲が聴こえなかったんです。ナレーション?の方が大きく聴こえてて・・・。

香椎さん「二度寝の唄」みたいなことを
言ってましたが、『ホリデイ』って
別に二度寝がテーマじゃないと思うんですよね(笑)それがちょっと引っかかりました。
でも『ホリデイ』大好きですよ、私も!!
2005/10/09(日) 18:32:58 | URL | とも #-[ 編集]
ともさんどうもー!
ミクシィはですねー、やってるというか、たまに覗く程度ですi-202
で、書き込みたいときに書き込む、みたいな。
そこで結構細かに情報が載せられていたので、なんかもう確実に信じちゃってました。きっと本当…のはず(笑)
エルレと同タイトルの曲(伏せる意味なし?)はどんな曲なんでしょうねー、想像がつかない!ワクワクしますv-352
CMはですね、最近民放を見ないので、お目にかかれずに終わってしまいそうな気がしてますi-229
まぁ、大事なのは曲なので、あんまり聞こえなかったのなら見れなくてもいいかな?
でも、せっかくだから見たいー!

『ホリデイ』ほんといいですよねー、曲も歌詞も雰囲気も、とにかく大好きです!!
ライブで聴いてみたいなぁi-185
2005/10/10(月) 00:44:49 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
