スポンサーサイト



ART-SCHOOLと私

バトル・モバイアルめ。
今日のはむっちゃ難しかった。
全く分からんかったよ。
これ、なかなかいい勉強になるね。
がんばろーっと。

昨日、グロウンリピートを観た。
ART-SCHOOLから木下さんと戸高さんがゲスト。
木下さん、終始口がへの字気味だった?ような気が?
戸高さん、やっぱ素敵!!

今年3月、初めてアートのライブを観た。
そこで、戸高さんのギタープレイを目の前で観て、本当にかっこよかったとです!!
ずっと釘付けでしたよー
あと、前に来たときにギターが当たったんですよね、近すぎて。
偶然だけど嬉しかったーって、変態みたいでごめんなさい。
変態っぷりでは、志村さんに劣るかな(笑)
…なーんか変態なイメージがあります(メレンゲクボさんの日記などから)、ごめんなさい!

ちょっと思い出したことを。
その昔、去年の8月のこと。
椿屋を観たいがために行ったライブにて。
対バンだったOO TERESAを見ていたとき(かな?)
(たしか)ボーカルさんが私の前のバーに足を乗せて盛り上げに来たんですよ。
その次の瞬間…
ギターが、私の頭を直撃しました
あのときはほんっと痛かった~
星が見えたかも。
っていうより頭が真っ白になった(かも)。
半泣き
ライブで最前で観るってことが初めてだったからね、このとき。
だから慣れてなかったわけですよー!(なぜかサンボっぽい)

最前はいいことばかりではないんだな…
そんなことを思っていたんだ~

話はアートライブに戻りまして。
すっごいライブかっこよかったー、曲知らなくても、かっこいいから終始ノリノリでした!拳をあげたもん
周りのお客さんもノリ良くて楽しかった~!!

戸高さんは、ライブ後外にいたときも、かなり気にしてました。
ギター弾いてるときは、髪で顔はほとんど分からずでしたが。
外で拝見して、普通にかっこよくてどきどきしたことを覚えております(笑)
あと、彼が書く文章好きです。
公式HPの「PICTURES OF MADMAN」ですけど。

さぁ、グロウンの話に戻って。
なんかオフの映像が流れてたけど、DVDに入っちゃうやつですか?
すごく欲しくなりましたけど!
うーーーん。
誰か貸してほしいなぁー
とか思ってたら、

11/06 MUSIC ON! TV「ASAHI SUPER DRY The LIVE」 "PARADISE LOST TOUR"2005 FINALを生中継!

だとさ!
M-ONさすがやね、この生中継は本当に嬉しいよね、ありがたい!
そうだ、ダブルオーテレサといえば
以前にフジのことで検索していたときに、フジと対談?をしていた記事を見つけたような…
というわけで探してみたらあった!
フジファブリック×OO TERESA
このときフジファブリックはメンバー3人(+サポート2人、よね?!)。
現メンバーは志村氏のみ。
この最初の写真、志村氏が木下さんに見えないこともないんだな~

さぁ、もう寝よう、明日は学校だ。
おやすみ
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
