


カスタマイズ

テンプレートを変えようとごたごたしてたんですが、結局元のままに。
いいなぁと思ったのがあっても、なんか中央に寄せたりするのがうまくいかなかったり、全体的には好きな感じなのに一部の絵が気にくわなかったり。
近いうちにかえたい!
そして、いつか自分で作りたい!

諦めたところで、フジの『AKANEIRO RADIO』第十八回をパソコンにおとしてます。
早く寝たいのですが、終わるまでは寝れないので、ブログ更新でも。
明日やればいいのにね。
ってか、これおとせてるのかな?
よく分からん。
自分の行動がたまに無意味に思えて嫌です。

ちらっとプレイヤーを見てみると、画面に『唇のソレ』が!!
くっそーーー早く聴きたい!!!!!
やっぱ明日CD-Rに焼こう。

STUDIO GROWN、レミオロメンすっげーいおもしろかった!!
やっぱこの3人のこの雰囲気すごく好きだ!!

よーし、終わった。
寝る。
と思ったものの、なんとなくスペ中が観たくなって、テレビをつけた。
金澤さんかわいらしい。

そして、まだパソコンと格闘。
あーSDオーディオプレーヤーにも入らん。
映像があるからやろうね。
プロパティを見たら、メディアの種類はビデオになってるし。
静止映像とでも言おうか。矛盾している(笑)

あー2時か。
やっぱりもう寝よう。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
