スポンサーサイト



身体痛いわー

わっしょーい!
最近浮き沈みが激しくて、なんか変なテンションでっす。
とりあえず、昨日はドンチャン騒ぎしてきた

昨日~今日の行動。
友達と居酒屋で飲む→カラオケ(ここで日付が変わる)→友達の家で就寝→朝JRに乗って駅へ→朝ご飯を食べてもいないのに、なぜか買い物(一人で)→帰宅して昼食(滞在時間20分)→車校→時間があくため、一旦帰宅→車校→帰宅、といった感じで、なかなかハードだった…

居酒屋では3杯目で酔う。自分にしては早い!
だいたい飲むのはカクテル
顔色はいつも通り変わらず。
強いねーって言われるけど、きっとこれって、あんまりよくないんだろうなー。
友達の一人は、1杯目の半分くらいで既にゆでダコと化してた(笑)

カラオケでは、みんな涙泪ナミダなみだ!!!!
かく言う自分も…ゆずの『友達の唄』で。
やっぱ友達っていいもんやなぁとじんわりとかみしめてたら、つい。
歌詞が今の自分らにハマりすぎってぐらいぴったりで、「うちらの唄やん!」と感じて泣けてきた。
周りから見たら変な光景だろうなー
青春臭くてすいません。

かと思えば、アニメを連続で入れてオタク大会(笑)
『わぴこの天気予報』って、懐かしいー!
漫画の内容とか覚えてないのに、普通に唄える!!
すごいよね、人間の記憶力って。
アニオタ選曲の中では、『残酷な天使のテーゼ』が自分的に一番盛り上がった。
友達がマイク持って唄ってる横で、マイクオフで唄ってた(笑)
当時流行に乗ってちょいちょい見てました、エヴァ。
しかし中学生だった自分はいまいち内容がつかめず、いつの間にか放棄。
主要キャラの名前とかは覚えてるよ。
そういえば、バンプメンバーも当時観てたんだよね。
そう考えると、なんかすごい(?)。

突然ですが、20世紀少年の続きが読みたくなってきた。
友達に借りて読んでて、春休みになって間があって、それから忘れてた。
もう内容がごちゃごちゃしてて、どこまで読んだのやら…
もう一度最初から読みたい。

カラオケに戻り…
サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』で大いに盛り上がる
最近、友達の車で初めて音源だけ聴いたけど(いつもPVで観て聴く)、唄がなかなかよくて(何様)。
友達が真似するもんで(これが似てる!)、ものすごい楽しかった!
LOVE&PEACE!

いやしかし、気を使うね、選曲で。
みんな大塚愛とか椎名林檎とか唄うからさ。
やっぱりカラオケは、音楽の趣味が合う子と行くのが一番すっきりする!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
