スポンサーサイト



バイト三昧

SMAバリ3カーニバル開催に向けて所属アーティストにアンケートが敢行されました。もちろんありますフジファブリック、メンバー全員分。

1. 予測変換で「あ」を入力すると、何が出てきますか?上位5個を教えて下さい。

これいろんな想像が出来ますね、茜とか茜色が入っているのがなんか嬉しい。足立さんが「アングロサクソン」と「アニミズム」を使ったのはきっと同一人物だろうな。どんな話か謎だけど、なんか知的でかっこいいね?!
志村さんの「あけまして」、パッと見では完全に季節はずれ感が漂ってますが…一番気になったのは山内さんの「諦めるわ」です。関西弁が大好きです、もう完全に贔屓目ですね(笑)
自分の携帯も調べてみると、あたし・あと・ある・合ったら・あんねーといった何のヘンテツもないものでした。つまんねー。

2. “SMA☆アーティスト”でオススメ or お気に入りのコンテンツは?

「宣伝部隊異常なし」って何ですか?そんなのあるんですか、探したけど見つけられなかった…「HEY!弊社」もさっぱりです。もう探すのが面倒くさい、諦めるわー!!(使ってみた)

3. メモリ登録件数

これは納得です、金澤さんが一番多いと予測してました。

4. メッセージ・最新情報

加藤さんの「モバイルってすごいですね。」、さすが加藤さん…もうただの感想ですね。加藤さんのそんなとこが大好きです。


話は変わりまして、数日前、バイトに向かいながらD-Snapの電源をオンにすると、ラジオから聞き覚えのある声が…バンプオブチキンだー!!一瞬変な人になってました。しまった、ラジオ出演のことをうっかり忘れてた。スペイン坂スタジオ公開生放送のDocomo Hits from the Heartです。
しかーし、これにはラジオの録音機能があったはず!ということで歩きながら機械と格闘してました。…分かんないよ、どうしよう。変な汗がダラダラ。もう諦めるわー(二回目)途中で諦めてラジオを聞くのに専念しました。

やっぱりバンプはおもしろかったー!ヒガシよりある意味ヒガシ(by升さん)な藤原さんの仮面舞踏会をフルで聴きたい(笑)みんなでちょっと唄って楽しそうでした。
そしてCMに入ってもう一度機械と格闘。今度は冷静にじーっと機械を観察して、あっけなく出来ました、前半かなりおもしろかっただけに悔しい!


なんか最近情報チェックがおろそかになってます。バイト中心の生活です。音楽ではフジファブリック「アラモルト」とUNDER THE COUNTER「WORLD AND MARBLES」が中心です。というか、この2つの分しかD-Snapのカードに入らなかったっていう
パソコンを使うときはi-Tunesと音ログコントローラーを起動してみてます。今はストレイテナーの「SILVER STAR」です。かっっこいい!!しかし未だ音ログはうまく働いてくれません。どうしたものか。
では、早速バイトへ行ってきます
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/19(金) 21:13:16 | | #[ 編集]
どうもわざわざすみません、ありがとうございます!(>_<)「音ログを送信」にチェックは付いています、再インストールしてみたりいろんな手を尽くしてみましたがだめだぁ…一体何でなのかさっぱりです。自力ではもうどうしようもないので、とりあえず音ログのバグ・要望管理システムに頼るしかないかなーってところです。
いやはや十分力になってますよー、その気持ちが嬉しいです、ほんとありがとうございます!!そしてレスが遅れてごめんなさいー!
2005/08/22(月) 17:41:36 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
