


エゾロック

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005」を観た感想をちょいちょい。
また途中で一回消えちゃったよ(涙)
プレビューしようとしたら。
コピーを忘れずにとろう。
<レミオロメン>
雨だねー結構降ってる。
雨上がってよかったねー雨上がり!
あ~め~の~ち~はれもよう~
3月のライブが待ち遠しい!

<POLYSICS>
観てみたい。
ちょっと脱線。
昨日、M-ONのHi-Fi WeekendでVJをポリ(ハヤシとフミちゃん)がやってた。
とても観てみたいです。
実は、ハヤシのDJのほうが興味があったりなかったり…
アリアリよ(笑)

<フジファブリック>
割愛させていただきます。(10/16のエントリーにあります)

<ELLEGARDEN>
ライブが始まる前のステージ裏の様子は、なんか見ているこっちまでどきどきわくわくした。
あぁ~もう~この場にいたかった!
ものすごく楽しそうだよ!!
いつもライブを観て「楽しい」って心から思う。
本当にエルレメンバーも楽しそう。
『Make A Wish』、細美さんの、オーーーーオオーーーーーーがすごくかっこよかった。
細美さんはただなんとなくそう唄ったのかもしれないけど、エゾのそのときの空気がそういう気持ちにさせたのかなーとか考えた。
エルレは観る度に、熱くて幸せな気持ちになってます。
ありがとう!

<ASIAN KUNG-FU GENERATION>
気持ち良さそう。
アジカンはやっぱりライブやね。
アジカンのライブが好きだよ。
Re:Re:ツアー@Zepp Fukuokaが、ほんっとによかった。
初アジカンライブがあれで、なんか最高でした!

<くるり>
観たい。ライブが観たいよ。
『ロックンロール』、あのイントロがなると鳥肌立っちゃうよ。
なんか貫禄というか、オーラを感じた。
『Baby I Love You』のプロモが観たい、聴きたい。


ということで、最近ライブに行きたい気持ちが溜まってることが分かります。
最後が8/31やもんな。
あのライブすごかったよ、ほんとに。
Syrupは音源まだ出さないのかなー、楽しみにしてますよーーーーー!!
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
