


ピキッと。

背中の左側が痛い、3日前から。
動くと地味ーに痛い。
最初は寝違えたか?と思ったけど、寝違えて背中が痛くなるという話を聞いたことがない。
友達に話すも、「それはないやろ!」とツッこまれる。
整形外科に行こうか。
しかし行こうとすると、痛いのかどうかよく分からなくなる。
そんなことってありませんか?
明日まで様子を見るか…

スペシャ「MUSIC CUPSULE」でエルレのライブ映像を観た。
嬉しい!
最新映像だよ、ひと月前やけど。
細美さんの前髪が短くて、ちょっとかわいかとです。
若い。
まさか『モンスター』が流れるとは思わずで、びっくり、感動。

最新の日記(10月17日付け)が最高におもしろい。
内容自体もおもしろいけど、それをうまく伝えきれてる文章力がすごい!
毎度ながら、大きい人だなぁ。
まだの方は、是非読んでみてください。
ここにもひとり妄想族が(笑)
Diary


M-ON「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW」の54THE3企画?を見逃す。
昨日の記事が途中で消えなければ絶対覚えてたよー!
思いだしてテレビをつけたときは、せっちゃんこと斉藤和義さんが登場したとこでした。
なんてこった…
リピートもうちょっとまんべんなくやってよ!土日月って詰めすぎ!
などと文句をたらしたところで観れない。
結局は自分が悪いんだよー。
はぁぁーーーーー

あーもういいや!次回があるさ!(よね?)
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
