


放課後トーク

加トーク!(関係ない)
昨日の20時からスペ中放課後トークが生配信されていたわけですが、初めて観れたー!
前期はバイトが水曜だったから、いつも観れずにいまして。
金澤氏とsalyuののほほんコンビ。
このコンビ観てみたい!って思ってて。
車校から家に帰ってきたときには既に始まっていたため、焦り気味でパソコンをつけた。

まず無料でなんか登録。
ハンドルネームがかぶって手間取ったー、やっと観れるー
そんなときに気付く。
…音が出ない。

音声部分が壊れてるんだったー
必死で聴こうと接続部をコードの先でグリグリ。
たまーにカチッとあうところがあって、聴ける!
この姿勢が辛いこと辛いこと…
ピキッとしている背中の痛みに拍車をかけつつも、半分は聴けたかなという感じ。

なんつーか、リッチやね!
ワインを飲みながら、松茸やカマンベールチーズを焼いて食べてたよ。
あと、房になってるレーズン?だっけ?
生ハムも食べてたなー、いいなぁ、贅沢ー
ワインを飲む金澤さんが絵になっていて、さすがだなぁ(?)と思う。
あとは、バスローブを着て、シャムネコを膝に乗せると完璧やね


AKANEIRO RADIO vol.19の感想。
今回もCD-Rに焼いてみました。
このままやと、CD-RW買ったほうがいいね。
今回は足立氏が進行役なんだね。
「アブラ、アル、(フフッ)アルバム」と言い直す足立氏。

『モノノケハカランダ』について。

スピーディなね。勢いのある感じの曲やね。」って、勢いあってちょっと噛んだね山内さん(笑)
なんか志村さんの話し声が高い?!
ブリブリ弾いたなぁ…」って、もう~おもしろいよ加藤さん!
例えにミルフィーユを使う金澤さんに、メンバー失笑??

♪モノノケハカランダ

なにこれ。
かっこいいっす。
あぁーーーーーかっこいいよーーーーー!!
早くライブで聴きたいー!
CDがこれから始まるなんて、やっばいね…
ワクワクするよ!!


『ベースボールは終わらない』について。

金澤さん「歌詞が好きなんですよ~」、ってなぜか古畑っぽかった(笑)
志村さんやっぱり声が違う。
風邪ですか?
だから足立さんが進行役?
加藤さんアナタおもしろすぎるヨー。
手を使う球技が苦手という山内氏。
球技ってたいていが手を使うのでは…?と心の中でツッこむ。

♪ベースボールは終わらない

これ、かなり好きだわー、いい!!
なんつーか、自然と情景が浮かぶような。
夕暮れ時。
いいなぁ~、これ。
なんか切ない。音もせつない。
志村さんの唄、やっぱりいいよね。
いつかどこかの映画で使ってほしいなー。
エンディングできっといい味出すと思うよ?
すごいわー。
まだまだいろんな引き出しがあるね、フジファブリック!


告知コーナー。
『水と綿飴』と加藤さん。
志村さんと加藤さんのやりとりがおもしろいよー。
ドリフコンビだもんね(違)
音楽って本当にいいものですね…
そうですねー、加藤さん!
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
