スポンサーサイト



10月22日00時32分

10月22日付けで作ってた記事です。
下書きで保存したままだった。
ので、今更な内容になってます。
あしからず。

10月22日00時32分

GO FOR THE SUNの組体操写真がもっと大きく見れないものか…
(10月28日に友達が友達に54THE3のフライヤーあげてて、いいなぁ~って見てたら、なんと一枚ゆずってもらえた!ものごっつ嬉しい!!!ありがとうございますーーーー!!!!)

やっと購入できたよCDでーた!
レジ前の棚にあったのを取って、巻末10pってことでその辺をバッと開いてみたら、山内氏のソロ写真が!!!
即閉じてレジへ。
びっくりしたー!
本当に単独インタビューだ!
さっき読みました、まず山内さんから。
頭の山内総一郎紹介文に納得しつつ読み進める。
サッカー留学の話とか初耳。
なんというか、しっかりしてるなぁ。
感心したー、ええ男ですよ。
自信満々なとこが男らしいというか、かっこいい。
志村さんとのやりとりが…
電話で2分の沈黙って(笑)
倦怠期のカップルかよ!
あー、関西弁ええなぁ…

次に志村さんから順番に読んでいきました。
この志村さんの単独インタビューを読んで、泣きかけた。
この人の信念って本当にすごいなぁと思って。
感動しちゃって。
すごい男です。
志村さんのインタビューとか文章好きです。
なんか前も泣きかけたー日記で。
やっぱりこの人がいるからフジファブリックがフジファブリックなんだなー。
誰をとってもそう言えるんだけど。
フジファブリックの核。

金澤さん、最近とてもかわいらしいと思う。
この写真だと奇人っぽいけど(笑)
この人もしっかりしてる、逆算って!すげー!
フジファブリックを初めて観たとき(赤黄色の金木犀PV)、バンドにキーボードって、自分的に新鮮で。
キーボードって必要なんかなーって思ってた(笑)
でも、もう絶っ対に欠かせないっす!
これからもフジファブリックに素敵な彩りを。

はい加トーク!
加藤さん、写真とても素敵ですね!
なんだかドキッとしてしまいましたよ!!
やさしい雰囲気が漂ってます。
好きだなぁ。
キャップな加藤さん好きです。
山内さんと足立さんの第一印象に思わず笑う
加藤さんがいてよかったなぁ。

足立さん、やっぱりいいとこ育ちな香りがします
いつも背筋伸びてるイメージある。ピンッてしてる。
首が長いのかな?
ずっと仕事はミュージシャンしかないと思ってたって、すごい!
小さい頃から自立してるというか、自分のやりたいことを貫き通してきたのって、すごいよ!
そういう強い意志を持ち続けることってなかなかできないよ。
憧れるなー。

メンバーのソロインタビューを読めて、本当によかった。
個性が出ますね。
みんなしっかりしてるよ。
それぞれの形で楽器を始めて。
今一緒にバンドをやってて。
フジファブリックが、この5人が集まってバンドをやってることが、無性に嬉しいです。
よかった。
とにかく、アルバムがますます楽しみになりました
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
