スポンサーサイト



兎にも角にも!

山内さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

なんて地味に祝ってみる。
いやーもうそりゃーめっっっっっさおめでたいと思ってます。
でも、あえて落ち着いていこうかと。
数日前からもうすぐだなぁとソワついておりました。
0:00になった瞬間、心の中でおめでとうーって叫んでおきました。
ちなみに、このときイヤホンから流れていたのは陽炎でした。
これからもフジファブリックをよろしくお願いします。(?)
ライブで背面弾きが観れる日を心待ちにしてます。

なんか山内さんへのメッセージになってきた、読むわけないのに。
せつないので、このへんでお開きに…

さっきM-ONでアートを観終わって、ボーっと見てると、志村さんが画面に!
フジファブリックスペシャルのCM!!
テンションが上がる
なぜかテンパる。
いやー、何気にもうすぐです。
やばいですね。
楽しみがありすぎて。
いろいろと!!!!!

先日ふと思い立って、去年のスペシャルを引っぱり出して観た。
あらためて観て、新鮮な感じ!
当時もハマりたてでかなり好きではあったけど、これほど好きになるとは…
って言ってみたけど、そうなる気はがっつりしてました
去年の冬はフジファブリックばっかり聴いてた。
だってやばいもんねぇ??
中毒だよ。フジ中。

とりあえず、もう就寝準備段階に入って、『花』とか聴いたり。
アコギやばいなぁ~、この曲は、どうも右から流れてくる音に集中してしまう率高し。

そしてそして、『赤黄色の金木犀』は、言わずもがな。
サビの最後の「胸が騒いで~」のところのギターがありえんぐらい好きです。
もともとそれまでで切なくなってて、そこでさらに切なさを後押しされる感じ。
たまらなくなる。
ライブでは、構成上、このフレーズの最後の音の処理がきれいにならないのが残念です。
これね、本当に残念でならない。
チャラララララ~って最後の音が伸びてこそ、ここはいいんです。
だから、ライブよりもCD音源が好きだったりします。
あー夜汽車まで聴いて大満足。
おやすみなさーい!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

あーそうか!山内君の誕生日かー!!
…っと。どうもこんばんは~(笑)
実は昨日から“10.24”or“10.25”という数字の並びを見て「何かあったような…」と考えてたのですよ。
そうそう、25日が山内君の誕生日だったんですよねー。
わーすっかり忘れてたー、あー…i-195
山内好き失格かもしれません グスッ
また修行して出直してきます(具体的に何をすればいいのかわからないけど)
 
私も最近メンバー全員と同じテーブルで食事をするという夢を見たりして、本格的にフジ中街道まっしぐらです。
…でも誕生日は忘れてたなんて…あ゛ーー orz
2005/10/25(火) 02:37:19 | URL | shiro #8e3QnwDo[ 編集]
なんすかその夢ー!!
あっ、どうもどうも(笑)
すごくおもしろそうですよ!
絶対金澤さんのテーブルマナーいいだろうなぁ…(妄想)
それもこれもまさしくフジ中っすねーv-218
最初「フジ」「中街道」と切って読んでしまいました、自分でフジ中とか言っておいて(笑)

誕生日忘れることよくありますー、というか、今日が何日なのかをあんまり気にしなくなったんですよねーi-229
去年のこの時期はまだフジについて探り探りやったので、HPもなんとなくしか見てなくて、山内さんの誕生日祝えなかったんです。そんときは「あー10月生まれの人がおるなぁ」ぐらいにしか思ってなかったような記憶が(笑)
だから、今度は祝おう!と思っておったのです。
公式掲示板には書き込んでないんですけど。
いざ書いてみようとするも、うまく書ける気がしなくて。
山内さんの書き込みを見たことがないので、楽しみです。たぶんフツーですけど(笑)
2005/10/25(火) 23:50:18 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
