


fujifabric special 2005

フジファブリック SPECIAL 2005

携帯の電源を切って観てました。
邪魔されたくないんで。

妹が部屋に入ってきた。
CM中でよかった。
ほんと邪魔されたくないんで。

ものすごい集中して観てました。
端から端まで見逃さない勢いでいこう♪(字余り)
そんな感じで観てたからか、長く感じた。
ってか…
やばいー!!
ものすごい充実してたー!!
フジファブリックの舞台裏とか楽屋での様子って、今までこんなに観たことないっす。
未知の世界。
言い過ぎたか。
あーーーーー。
素だ。
素が垣間見えた。
素敵。
印象的だったことを。
一回観て、今思い出せることを。

・番組始まって、突然ダイちゃん!
・ツアー各地の映像が思ってたより短い!なぜか画面ちっちゃいし。
・ナミキジャンクション付近?で歩いてくる山内さんのリアクションに、くぅー(?)っとなる。ちょっと悠仁(ゆず)っぽいよね。

<SHIBUYA AーーX(アーックス)!>
・『銀河』ーーーー!すごいよかった…
・すっごい楽しそうだ!ファイナルいいなぁ!!参加したいよ!!
・『TAIFU』にて、山内さんのソロがアレンジかかりまくってかっこよさーー!!燃えてんねぇ。いいねぇ。
・楽屋での加藤さんの笑顔が素敵すぎる。
・っていうか、楽屋いいなぁ。
・楽屋から出るときの山内さんの「せいっ!!」。気合入ってんねぇ!初めてそんなん聴いたよーうひゃー!

<ROCK IN JAPAN FES 2005>
・ステージ裏。あんなんやったんやー、フジの皆さん。緊張。
・アーティストエリアのフジ楽屋にて。地平線を越えて(大トロ)のサビコーラスを前列3人で合わせてるのを観て、思わず笑った。たんたんと。
・その流れで、地平線~の例の大好きな部分が流れたー!!ってか、この前のアーティスト特集の放送でこれ流れなかったのが、意味分からん!って思ってて。あってよかった…

<RISING SUN ROCK FES 2005>
・ステージ裏。山内さんがスティック。
・金澤さん言ってたけど、ライブ前みんないい感じだね、雰囲気が。
・『茜色の夕日』、ダイちゃんがすごい心込めてるの、観て感じた。
・志村さんがいつもより男らしく見えた。なんか目の奥の方から力を感じた。

全体的に
・足立さん、愉快な人だね!あと、自分に厳しいシビアな目を持ってる。先を見てるっていうか。

去年のもそれぞれのインタビュー満載でよかったけど、今年のもよかったーー。
走ってるねぇ。
今も加速中。
これからどうなるんだろう?

アルバム発賣まで一週間きった。
いよいよですよ。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
