スポンサーサイト



BBC

どうもー。
寝違えて、右を向くと首が痛いみぐでーす。
 あいあいー。
今日、人生で初めてパーマをかけて、すでにとれかかってるみぐでーす。
 あいあいー。
池ちゃんの「幕府幕府…」で味噌汁噴出しそうになったみぐでーす。
 らないわー!


はい、お粗末様でした。
最後のつっこみは必然的なものです。(自分の中で)
AKANEIRO RADIO聴かない人には何が何だかといったところでしょうか。
あのー。
本当に口の中に味噌汁含んでて大変でした。
あしからず。


寝違えた今日にかぎって、美容室を予約していた。
しかもカラーもあるから合計4時間とのこと。
初冬ギロッポンに間に合うだろうか…
~4時間経過~
クルンクルンしとる!自分の髪が!
なかなかおもしろい。

というわけで、帰ってソッコーテレビの前へ。
初冬ギロッポン。
完全生中継!
スペシャ様々です。
感想は…明日にでも。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3


Comment

レキシ!!
こんにちは、はるで御座います。

みぐさんBBSの書き込み、いとう先生に読まれてましたよね??
「九州からの書き込み~」と読まれ、名前が「みぐ」さんだったのでもしや…と思っていたのです。
そして今日、みぐさんのブログを拝見して確信致しました(笑)
ここまで言って勘違いだったらすみません…;

あ、Quipの話、笑っちゃいました(笑)
私は聞いた事ないんですけど、みぐさんの書き方上手くて…すごく想像出来て。
自分も聞いた気分です(笑)

それでは失礼致しました!!
2005/11/06(日) 12:09:08 | URL | はる #S90rSSAo[ 編集]
GLOY
こんにちは!

ギロッポン、残念ながら生で見れなかったので録画して見ました~。
ありゃ、みぐさんi-198と、思わず巻き戻してしまいましたよ!

BBC、思わず私も吹き出しちゃいましたi-278池ちゃん最高!
フジライブでのハカランダ、とっても素敵でしたね。
毎回ながら、ギター格好良過ぎですよi-233生で聴ける日が本当に待ち遠しいな。
その前にアルバム聴き込まないとですねi-176楽しみですi-189

最後になりましたが、パーマお疲れさまでしたi-179
2005/11/06(日) 16:05:13 | URL | ナミ #MF8IyTP2[ 編集]
>はるさん
レ・キ・シー!!
味噌汁でおなじみ?のみぐです。
いやーーーびっくりしました!!
「ほんまですか。ほんまですか。」
と言う金澤さん(AKANEIRO RADIO vol.21)と似たような気持ちです。
まぁ、実際は「ホンマですかいなー!!」って感じで。
いとう先生が読んでる!すげー!!と一人テンパっておりました(笑)

あのQuipのコメントはすごいですよーv-363
聴けた気分になれましたかーよかったですi-239
でも、私の書き方が微妙に適当(笑)というか忠実に再現できていない気がするので、たぶん想像とは違うかもですi-201
いつか聴いていただきたい!

>ナミさん(違和感 笑)
どもどもー。
池ちゃん最高やったよねー、かなり笑ったーv-218
あの人がいてよかったよーほんとにi-179
ハカランダびびったー!まさか聴けるとはー、なんか焦ったi-201
フジライブまで、もうひと月きったねー早い!
最近時間の流れが早く感じるわ…
『FAB FOX』明日買いに行くよーi-185
もうAKANEIRO RADIOですでに聴きこんでる感じi-278
それにしても!楽しみだねi-184
2005/11/07(月) 23:51:35 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
