


『supernova』見逃した!

うっかりだーゴゴイチでオンエア。
友の会会報に書いてなかったよね?
うー早く観たいですたい!!

今日はバイトもないので、とっておいた「スウィングガールズ」を観た。
「ジャズやるべ~」です。
5日はスペ中学園祭に夢中で、うっかり見逃しそうになってた。
ってか、最初は見逃してしまったんだけども。
5時間の死闘を終え、下に降りたら親が観てて、慌てて途中から録画した。
なかなかおもろい!
演奏シーンは感動するね。
ちょっとうまくなってスーパーの前でやってるシーンだけですでに感動。
楽しいんだよねーああやって合わせるのって。想い出した。
楽器吹きたいなぁ。結構本気で。
実は(?)、元吹奏楽部員でして。
最後ホールでは吹奏楽の演奏も映るじゃないですか。
この曲やったことある!ってのもあって、懐かしいな~

そして、スウィングガールズの演奏。
あぁ~こんなん定期演奏会でやったよ、吹きながらいろいろと動くの。
定演では、ジャズもやったりするもんなんです。
いいなぁ~、青春ですよ。
そうやって懐かしんでると、フォークデュオ兄弟が照明を操作しているところでビデオが切れる(涙)
こっからだろがー!!
やり場のない怒りを抱えつつも、その後はクラシックCDや中高の吹奏楽コンクールの音源を引っ張り出して聴いて過ごしました。
再び感動。
たまにはいいね、こういうのも。

22時からは、ゆずがSCHOOL OF LOCK!講師で登場!
始まって1分でラジオをつけたら、すでに出てたし。
はやー!
楽しかったなー!!
お元気そうで嬉しいっす。
明日も登場するのかな?

RIP LOCKS!
あーもーおもしろいよぉ!
なんか新しい日本語を生み出してた。
おはように替わる挨拶は?
PES「ちょうぃ~んす」
ありがとうに替わる挨拶は?
RYO-Z「あるてぃす」
そして、やっぱりRAPしりとりおもしろすぎる(笑)

FM愛知「ラジオの季節~そして伝説へ」かぁ…FM愛知いいね。
前もやったよね。
あ、すいませんフジ話です。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
