スポンサーサイト



FAB BOX feat.ヤクルト400

20051109110911


昨日家に帰ってきたら、ヤクルト(試供品)が家にあった。
そのときは、「あーヤクルトだ」としか思わなかった。
今朝、冷蔵庫にあるのを見て、「そういえば、志村正彦(25)が5本ジョッキ飲みしとったやん!」と思い出す。

7本パック。
一週間毎日飲んで、アンケートに答えるみたいな。
また一週間後に持ってくるらしい。
志村氏が飲んだのと違うのは、これ1本あたりヤクルト菌(L.ガゼイ・シロタ株)400億個
2本飲むと、志村氏が飲んだ5本よりも菌が多くなるわけですよ。
それこそヤバ in the night?
…これ↑使ってみたけど、イマイチじゃね?(毒)
まぁどうであれ、一気に2本飲むつもりはなかったけど。

そんなことは置いといて。
ついに発賣になりました。

『FAB FOX』

写真はFAB BOX feat.ヤクルト400。
タワレコHPで見た感じでは、てっきりCDが中に入った形かと思ってた。
あーそういうことか。
組み立てて中にCDを入れるのですね。
いやしかし、『アラカルト』『アラモード』『アラモルト』の「アラシリーズ」(勝手につけた)の入る余地がなかとですね。
メジャー盤だけね。
…ちぇっ。

他店はステッカー。
欲っしいーーー。いいなぁ。
もらったステッカー使ったことないけど。
なんかもったいないよね。
使わない方がもったいないのだろうか。
とりあえずコレクションしておく。

中を開ける。
ほんと紙が豪華だよー!いい質!
志村さん金澤さんが言ってた通り。
これで2500円だっつー。
元が取れるのか?って疑問も湧くわ。
きっと取れるさ…

楽器feat.FOXな写真。
FOXが全面に出てるね。
ツアーグッズといい。
ツアーグッズにポロシャツがなかったなぁー残念。
キツネが胸元に入ったポロシャツ。
普通にアリ!じゃないっすか?
またアンケートに書こう。
反映されても、次は違うモチーフになってるだろうけど。
皆さんもよかったら是非。
話を戻して…
あれ、Drum feat.FOXがないよ?イジメ?
あー、あったあったこんなところに。
そうだ最初に見たはずなのに。

歌詞。
そんなこと言ってたんかー。
皮肉じみた風(地平線を越えて)は入り口見た風(?)って聴こえてたし、誰もギャラリーいないグラウンド(ベースボールは終わらない)は誰もがらりーいないグラウンドだと思ってた。
後者は合ってるっちゃ合ってるから何の疑いもなく。
詞いいな。
やっぱりいいな。

楽曲に関しては…

言うことナス!!!!!(by池ちゃん)

もうすでにいろいろ言ってるからね。
とにかく、まだの人は聴くべし。
凄いから。

そしてそして!
このスクリーンセーバーいいよー!!(笑)
ニヤリ。
としてしまう。
意外とアリな組み合わせが多い。
おもしろいー、いっぱいあって飽きないっす。
しかし、金澤さんの口パーツは誰にも合わない気が…(笑)
最後に志村さん以外のメンバーが真ん中にくると、違和感大アリ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3


Comment

どうもです。
志村君がセンターじゃないと違和感あり
まくりのともです、あいあい。
このスクリーンサーバー面白いですよね。
何パターンあるんだろう?
確か山内君と金澤君を足すと小橋賢児?っぽくなったような・・・。

私も歌詞の間違いありました~。
『地平線を越えて』の「左か右か」を「左髪か~」だと思ってましたし、『唇のソレ』の
「いつかはきっと
二人歳とってしまうかもしれない」を
「いつかはきっと二人共取ってしまうかもしれない」だと思ってて、二人ともソレが
あるのか・・・唇のソレアベックじゃん!なんて勘違いしてました(笑)

あー私もステッカー欲しいです。
でももらったところで貼らずに保管して
おくと思います。今までもらったステッカー類って使ったことが無いですね。もったいなくて(笑)
2005/11/09(水) 19:31:36 | URL | とも #-[ 編集]
ずっと前にコメントして以来こそこそ覗かせてもらってます。
フジアルバム出たらしいですね!まだ買ってないけど
12月ワンマン行くんで早く音源入手したいです☆
スウィングガールズは普通に面白いですねージャズ大好きですし笑

ちなみに見たフェスとはRSRですー!最高のフェスでした笑
2005/11/10(木) 01:48:53 | URL | りく(元しゆ) #-[ 編集]
コメントどうもありがとうございます!!
ものすごく遅くなってしまってごめんなさい!!

>ともさん
どーもどーも!
やっぱりセンターは志村さんしかいないっすね。うんうん。
あらまー、山内+金澤でそんなことに!
チェックしときますi-84
目の部分がメガネだと、一見金澤さんか足立さんか「んっ?!」ってなりません?
これ相当数ありそうですよね。
パーツがみんな結構きれいにハマるもんやなぁと興味深く見ております。
今までのスクリーンセーバーで一番好きです!ってそんなにないか…

『唇のソレ』の歌詞(間違った方)に対するツッコミにウケましたv-218
ってか、間違った歌詞を見て「えっ、取ってしまうって何を?!何?!」ってまず思いました。
で、「あーソレかぁ!」みたいな(笑)おもしろい!!

やっぱもったいないですよねー。
もし貼るとしたら、なんか大事な物に…
それもどうかって感じしますけど
やけに丁重になってしまいますねーステッカーごときに(笑)


>りくさん
ごぶさたですー再びコメントありがとうございます!
こそこそ覗いてもらえてましたかー嬉しいです(笑)
RSR!うわーいいなぁ!!
憧れのフェスですからv-352

ブログ拝見しました、りくさんは北海道の方なんですねーこれまた憧れの地ですよ!
これからライブ三昧じゃないですか!
羨ましい!!
最近抑えてるんですよねー就活が始まる(始まってる)ので。

どうぞこれからもお暇があったら覗いてみてくださーい!
2005/11/12(土) 01:55:51 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
