


わーーーー!

なんだかドタバタ。
いろいろ書きたいことあるんだけど、時間がなかなか取れないなぁ。
箇条書きで書いてみよう。

・普通ATの免許とったどーーー!!!!!
・8日に『FAB FOX』と同時に、つばき『夢見る街まで』とUNDER THE COUNTER『HIGH WAY,MY WAY』購入。
・どっちもものすごく良い。
・つばきは「一曲だけ試聴しよう」と思って『めまい』を試聴して、がっつりつかまれた。もともと買うつもりだったけど、発売当時金欠で。
・『夢見る街』のサビいいー、ものすごく好き。
・UNDER THE COUNTERは、やっぱツボをついてくるというか、好きだなぁ。
・第一印象、『オールドサマー』が一番しっくりきた。
・椿屋四重奏とZAZEN BOYSのチケットがきた。もうそんな季節ですか。

AKANEIRO RADIO vol.22
・毎度ですけど、加藤さんいいよーーー!!
・志村さんの重要視してる日が…すごくウケた(笑)
・ダイちゃんお疲れ様です!
・「始まるぜっ!」な山内さん。いいねー。
・ってかジャンケンのときの画面が!あんな感じで収録したりも…へぇ。
・「フジファブリックの…えっ!?転がしてしゃべったらええやん」って、新しくとりなおした?「フジファブリックの」ってなかったよね?
・加藤さんの武勇伝がマジ武勇伝で、素敵。すごい経験なさってるね。「えぇっ?!」っていう山内さんのリアクションがまた(笑)
・ダイちゃん疲れてるので、なんだかすごいかわいそうに思えた…よくがんばったよ!!
・GOMENって…!!普通に大爆笑!!!!!
・加藤さんますます好きです。

なんだか箇条書きの使い方間違ってる感じ?
あぁ時間がない。
今からライブのため福岡へ
もんのすごーーーく楽しみ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
