スポンサーサイト



うわっはー!

完全に「レミオロメンのオールナイトニッポンR」のこと忘れてた!!
あの3人のトーク大好きなのに…
結構へこむなぁ…
そして、昨日の「福山雅治のオールナイトニッポン」にゆずが出ていたことを知る…
メライセラ☆トップスがー!!

うわーもう悔しい!!!
メンバーのとっておきの重大ニュースって何だったんだろう…


昨日(ってか今日)は1時40分頃就寝。
今朝7時前に起床。
10時に起きる予定だったのに。
兄に起こされた。
なんだよ…って思ったら、「今から車運転せん?」って。
「はっ???」
なんでも、ミスチル大阪公演に行くために駅まで車で行って、その車は私に運転して帰らせようってことで。

…「はっ???」

いやいや、無理やろ!
まだ教習車以外運転したことないのに、駅とか突然、無理!
それ以前に、頭痛いしきついから無理!!
アホか!!って思ってそのまま私は起き上がることなく、兄はタクシーで向かいましたとさ…
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 未分類


Comment

どうもこんばんわ。
12日のレポはまだのようだね?
つーか、レミオロメンとゆず私も聞き逃しとるデス。
レミオロメン忘れとったー!

さてさて、私、いろいろやることあるくせに、
自分のブログを書こうかね。とか思ってます。
またね!
2005/11/13(日) 21:15:32 | URL | カオリ #-[ 編集]
やばいよー!
パソコンが壊れたため、今携帯でこれ打ってるよ。
レポは朝に途中まで作ってたんだけど、昼パソコンを起動したら、「Windowsが起動しません」とか出て、何度やっても無理でさ…
明日にでも修理に出してくるかー、金欠だというのに!
とりあえず、今日のゴゴイチはとっててもらっといたほうがいいよーゆずとレミオロメンね!
2005/11/13(日) 22:42:03 | URL | みぐ #QHTiNqpQ[ 編集]
こにちは
何だか大変そうですね?
データのバックアップ??
私もいつどんなことになるのかわからないので心配…ウイルス対策とかもよく分かりません。
とりあえず、ゴゴイチも撮り逃した(笑)
リピート狙ってくぜ。
2005/11/14(月) 12:37:17 | URL | カオリ #-[ 編集]
昨日修理出してきたよー、一週間~10日かかるって…
昨日の夜自由やった~何すればいいんやろ?みたいなね。
パソコンに依存しすぎてたし、やらねばならぬこともいっぱいあるし、ちょうどよかったと前向きに考えるよ!
かおりのブログは携帯からチェックしとるけん!
2005/11/15(火) 15:46:36 | URL | みぐ #QHTiNqpQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
