


ファブる。

20051118235155
いまだFAB FOXの置き場が定まっておらず、タワレコ袋にガード(?)されてその辺に置いてある状態。
手前に見えるは、金澤氏の舞が伝説となったあの日あの場所で、お土産として頂いた一品。
使えないっす、もったいない。
こやつは化粧ポーチの中に入れっぱなしだった。
うーん、どこに保管しようか…
明日は予定のない土曜の朝(notつばき)なので、棚の整理整頓をするぞ。

えーと、最近の動向とか。

二日前。
初めて就活らしいことをやってきた!
合同企業面談会。
久しぶりにスーツ。
ヒールが高くて歩きづらい。

私は普段もっぱらスニーカーを履く。
いろいろ欲しいのはやまやまなんです。
でも足の幅が大きいのか甲が高いのか、普通の女子サイズだといっぱいいっぱい。
だから、靴屋に行っても試着せず、見ーてーるーだーけーなことがほとんど。
スニーカー好きだよ!
でもたまにはさー、みたいなね。

昨日。
特に何もなかった、はず。

今日。
夢を見た。
志村山内のギターボーイズが出てきた。
どこだろうか、東京か福岡か、とにかく街中で、駅の出口から出ようとしてたら、その外に並んで歩いているポロシャツボーイズが!
びっくりした自分、すかさずひっそり後をつける(笑)

気付いたら、ファンが話しかけてる。
すかさずそこに混ざる。
二人組の外国人男性のファンが近くにいて気になる。
彼らとギターボーイズと一緒に写真を撮る。
アメリカンなノリでYEAH!とか言って(笑)
その後山内さんと話してた。
知ってるよって言われた!
驚く私。
…何を?

気付くと志村さんは一人で先に行っちゃってた。
いつのまにか丘にいて、上から下の遠くにいる志村さんを見て、もうあんな遠いところまで…すごいなぁ。
っていう夢。
長い割にこれといったオチもなくてすいません。
とにかく楽しかったので満足!
目覚めもバッチリ!

気付いたらライブまであと二週間。
やっばー嬉しい!!
RIJFぶりですから。
なにげに「GO FOR THE SUN」名古屋大阪と終わって、来週は東京生放送!
生で観たかったなー、バイト入れられてるや。

Mステ観た。
ロミオロメンを(笑)
この前のゴゴイチといい、今だにかぁ。
今回は観ていてさほど緊張しなかった!
ランキングでちらっと見て、ゆずに会いたくなる。
TERIYAKI BOYZよりRIP SLYMEがやっぱ好きだなぁ。

最近耳の筋肉が疲れているようで、痛い。
イヤホンで聴きすぎなんだろうな。
たまには耳を休めよう。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
