


月曜日の週末だといいのに。

って今思っただけ。
今日はバイトで疲れたので、布団の中から。
足が痛いー、くじいたみたいにジンジンする。
12時からラストのときはいつもこんな感じ。

社員さんに「明日入れる?」って聞かれて「大丈夫です」って応えて明日もバイトに入ることになった。
んで、なんか木曜にも入ることになった。
気付いたら五連勤になってた。
一気に憂欝だー…

まぁ今週来週土日休みいただくからね。
そう考えると仕方ない気もする。
今週は鍋パーティーだし。(次の日検定)
来週ライブ三連チャンだし!(三連チャン後もまた検定)
…いいのか自分。

最近つばきをよく聴いてる。
今、つばきな気分なんです。
ライブ観たからか。
それで火がついたんだろう。

ひと月ぐらいたぶんフジしか聴いてなかったんじゃないの?って勢いでフジばっか聴いてて。
FAB FOX発売してからも案の定聴きまくってたし。

先々週ようやく夢見る街までを買って聴いて、すごく新鮮だった。
さわやかな風が吹いたというか。
全部一回聴いて、一色さんの唄がまたうまくなったなぁって思った。

ほんのり幸せだったり、切なかったり、感動したり。
つばきは、切ない曲の切なさがハンパない。
唄が心に刺さる。
胸が苦しくなる。
こんな文じゃ伝わらないね。
きっと、聴いてみたほうがいいよ?
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
