スポンサーサイト



普通の日記も。

今日はTOEICを受けてきたんですが、まずそれ以前に、乗るバス分かってたのに、なぜか通り過ぎるのを見ていた。
ハッと我に返ったら、時既に遅し。
わけわからん~自分あほやなぁ。
これはそのままTOEIC受けた感想にもなります。
自分の未熟さを知る。
いや、知ってたけど。
英語は高校のときから苦手だもん。
苦手意識が植えついてる。
でも、エルレのお陰でちょっとは払拭されたはず。
それにしても、いろいろ忘れてしまってるなぁ…
老化が恐い。

テスト中に一回退室してしまった。
のどがイガイガしてきて。
この感じは…たぶん咳が止まらなくなって、吐きそうになるのでは?
こりゃマズい!と判断して手を挙げても、なかなか気付いてもらえない。
ついには軽く立ち上がった。
リスニング中だったから周りの皆さんごめんなさいって感じで。
でも、あの場に居続けたらやばい気配がしたんだよなぁ。
教室の外に出てうがいをしたら、幸い落ち着いてよかった。
これ、たまにある。
気管になんか入ったのか。
たぶん風邪でのどが敏感になってるせいもある。

昨日の朝、起きたら結構な具合の悪さだったので、すぐに病院へ行った。
受け付け開始が8時半で、診療開始が9時。
8時50分到着。
既にいっぱい。
やっぱこの時期は多いわなー予防接種もあるし。
そこは内科と小児科が一緒なんですけど、子供多ーーー!

子供はどっちかっていうと苦手。
嫌いじゃないけど。すっごいかわいくて、見てるだけでほんと癒されるし。
でも、ほっといたら何するか分からない恐さも同じくらい感じる。

そんなこんなで、親子だらけの中で一人座ってぼーーっとしとりました。
頭痛くて、ほんっとぼーーってしてた。
で、帰って薬飲んで夕方まで寝て、寝疲れた。
ほんとは友達と鍋パーティの予定だったのにな…

最近注意力が散漫しているよう。
頭をよくぶつける、しかもかなりの勢いで。
前頭葉大丈夫だろうか、と脳の心配するぐらい。
家だけではなくバイト先でもだから、なんか危ない?
あと、気付いたら後頭部下のほうにたんこぶが。
なーーぜーーー??

そういやー、今日テレビでIQのやつやってみた。
右脳右脳型だった。
情報の入力も出力も右脳がよく働いてる、みたいな。
これが日本人では一番多い型という調査結果らしい。
確かに全く論理的ではないので、納得。
適職はミュージシャンとか芸術家とかカウンセラー…憧れるけどねぇ。

あぁー今すっごいびっくりした!
この記事を作ってたら、いきなり謎の音が聴こえてきた。
何、何!?
何かと思ったら…

ワッショイでしたー(笑)
再生しっ放しだった、ふー変にドキドキしたわ。
にしても、ウケる!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
