スポンサーサイト



最近、夢見がち。

今日は学校で、久しぶりにインターネットをしてきた。
見たいページたくさんあったはずなのに、いざやると特に思い浮かばなくて、困った困った。
とりあえず、細美さんの日記だけは確認!
あれ?2週間ぐらい更新されてない?のかな?

あと、フジのアルバムダービー、期限が気になったので。
今んとこ、マリアとアマゾネスが一位かーー、かっこいいもんねぇ。
唇のソレが最下位?!
一曲だけに投票だから、仕方ないかぁ。
まだ投票してない。
どうしよっかな…難しい!

エルレの『Space Sonic』、ビデオに確保!
昨日、字の下に~とか言ってたけど、字の上だったか。(テキトーですいません、っていうか突然で動揺して)
電飾でELLEGARDENってあった気がしたんだ。
曲すっげいかっこいーいーー!!

うっかり、次に流れたU.N.O BANDも録画(笑)
初めて聴いた。
意外にも、アンガールズでは山根より田中のほうがうまい気が。(失礼)
なんか曲よさげ?って思ったら、スネオさんか!
最後のほうに一人ずつ映るのが、バンプっぽい。
あの、『supernova』の最後のソロカット、すごくいいと思う。

やっぱり、いつここ鍵盤の人(名前忘れたごめんなさい)が、雰囲気五十嵐さんに似てる。遠目で。
最後に映るレコーディング時のカットとか。
あれ私服?だよなぁ。

友達からフジ曲を10曲選んでMDに入れて、と。
そいつぁー難題だ!
考えるの楽しいけど、絞りきれなくててーへんだー。
結局楽しいんだけどね!
選考のためにあらためて聴く(笑)
それもこれも、あらためていい。
前後の繋がりもきれいにやりたいからなぁ。
考えて考えて、詰め込んでみた。

花屋の娘
Sunny Morning
陽炎
桜の季節
モノノケハカランダ
銀河
唇のソレ
赤黄色の金木犀
環状七号線
茜色の夕日

ダンス2000をどっかに入れたいぞ。
四季盤は必ず入れる。
茜色の夕日は、やっぱり締めがよく似合う。
あっ、虹がない!
新しい曲も聴いてほしいし、何を削ればいいのだろう…
とりあえず、これでいっか。

あと、今日夢を見た。
フジファブリックがホールでライブやってた!指定席!
私は、「ここがよく見える」とか言って、ステージの上(志村さんの前)で一曲(曲は忘れた)見てた、そりゃ見えるわな(笑)
なぜか、ベースボールベアーのギターの方らしき人が志村さんの左側でギター弾いてて、山内さんがいないことに気付く。
探していると…
なんと、山内さんがドラムを叩いているではないですか!?
しかも普通にうまかった。素敵!(結局)
足立さんは、左のほうでその他のパーカッションを担当。
追いやってごめんなさい(笑)

一曲ステージ上で観て満足したのか、勢いよくステージを降りる私。
早速、最前の空いてる席を目の前に見つけ、「ここ空いてますか?!」と周りの人に聞いていた。
「空いてます!」って、にっこり応えてくれた。
この人がとても感じのいい人やったな~
っていう印象で夢は終わった。

最近こういう楽しげな夢をよく見る。
この前見た夢では、細美さんがライブ前に諸注意をしていた。
これが噂?の前説ってやつか!
と、勝手に夢で体験。
いつか、志村さんの夢作曲に値するようなことを、夢で体験したい。

はっ。今打ちながら寝そうだった。
おやすみー。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
