


ふっかぁーーーつ!!

by BUMP OF CHICKEN。
たしか、jupiter出した頃に出演したラジアンで、メンバーの誰かが勢いに任せて発した言葉。
こんなネタ分かる人いるんだろうか?
自分の中で印象的なだけで、特別おもしろい言葉じゃないんだけどね(笑)

ってなわけで、パソコンが我が家に帰ってきました!
長かった~結構だいぶきつかった。
けど、早寝早起きで健康的な生活が過ごせてたな。
悪いとこが4つあったのですが、すっかり直ってるー嬉しい。
キーボードも悪かったらしく(気付かず)、取り替えてくれてる。
めっちゃ打ちやすくなってる!
あと、バッテリー換えることをお奨めしますって。
これは自分で換えないといかんのか…

修理内容が記された紙に「HDD交換」と書いてあって、もしや…
やっぱり。
最初っからセッティング。
全部消えてるよーーーーん。

ああああああああああああああ………
覚悟はしてたけどね、別にそんな大事なもん入ってないはず。
と思ってたけど、後で考えたらいろいろ入ってたなー。
デジカメのデータとか録り貯めてたPONTSUKAとかRIOT ON THE RADIOとか…レポートとかは、まぁ別にいいや(笑)
これからは気をつけるようにしよう。

またしても、無線LAN接続に時間がかかりまくった。
ようやく日付が変わった頃にいろんなホームページをまわれました。

そしたらさ、すごいキツネ達から素敵なお知らせー!!

フジファブリック、初の映像作品集DVDを発表!
2004年から2005年までのミュージック・クリップを収録。
「桜の季節」「陽炎」「赤黄色の金木犀」「TAIFU」「銀河」「虹」「茜色の夕日」「モノノケハカランダ」+“撮り下ろしPV”
2006年2月発売!!



こりゃー、素敵すぎるDVDですねぇ、マストバイ
撮り下ろしPVってどういうこと?!
期待させますなぁ。

とりあえず、今は、今日のZAZEN BOYSと明日の椿屋四重奏と明後日のフジファブリックの3daysが楽しみ。
すっごい楽しみ!!
すっごーーーーーーい楽しみ!!!!!

細美さんの日記更新されてたー!
もう今から2月のライブが楽しみですばい!!
(追記:さらに、本当すぐに更新されてた。「もっと愛情のある人間になりたい」って…そんな思いが今も十分溢れてると思います。人に対してすごく思いやりのある人ですよね。尊敬。)

あと、また夢を見た。
最近見すぎ。
今度の舞台はフェス。たぶん夏フェス。野外。
入場して、まず物販へ。
まだちょろっとしか出てない。
隣のラジオブースへ。
なんか、モテないアーティストが集合して出てた(笑)
そこでいつの間にか友達とはぐれる。

そうこうしてるうちにメインステージが始まる雰囲気。
隙間をすり抜け、前のほうへいってみる。
すると、始まったのはサンボマスター。
気付いたら最前(笑)
柵が壊れて、ステージの真下まで押される勢いだったので、ダッシュで横へ逃げる。
難を逃れ、てくてく歩いていると、フジファブリックのタオルが目に入る。
このタオル、メンバーのサインがモチーフになってたな。
物販入り口で友達に偶然再会!
入るときに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が聞こえてくる。
いつもとなんか違う、聞き覚えのある声だなーと思いながらも、店内へ。

ぶらぶらとして、店内に設置してあった中継テレビを見ると、なんと!
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~と唄う志村氏の姿が!!
びっくりして店を出てみると、やっぱりボーカルを志村さんがやっていた。
素敵サプライズ。
しかし、なぜにサンボマスター??

そんな感じで、自分的にはいい夢見れてます今日この頃。
逆に、実際の生活ではついてないことだらけな気が。
人生ってそんなもんか。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
