スポンサーサイト



記念日

12月3日午前00時20分。
我が家に到着。
帰ってきたばい。
福岡行っとったとよ。

いやー、充実していた。
満足。大満足。
よかったーーー。
12月1日のZAZEN BOYS。
12月2日の椿屋四重奏。
それぞれがすんごくよかった!!!
具体的な感想は後日。
今日もライブなんで、もう寝なきゃなーと思いつつも、パソコンをつける…

どうしよう。
ついにきたよ、この日が。
本日12月3日は、フジファブリックが長崎にて初ライブ。
チケットまだたぶんアルヨー。
ってか、正直どうなの?
長崎でフジファブリックがどのくらい認知されているのだろうか。
今日それが明らかになります…なんか恐い!

うわー、まだi-radioが聴ける!!
もう期間終わってるから無理だと思ったのに!!
パソコンが壊れてたから、ちょうど聴けなかったんだよー。
やってみるもんだ。

おなかすいてきたなぁ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : ライブ


Comment

椿屋行ってきました♪
ご無沙汰しております。
椿屋、よかったです。
うん、満足。

今日はフジファブ@長崎なんですね。
知らなかった(汗)
私は1月の福岡待ちです。

それぞれ感想楽しみにしております☆
2005/12/03(土) 12:16:45 | URL | たぁこ #-[ 編集]
どうもー!
ご無沙汰です~
たぁこさんも来てるよなぁ、と気になってました!
私は2段目最前あたりで観てました。
なんか、ほんと素直に心から楽しかったです。
終列車から始まったのが、かなりテンション上がりましたi-184
感想書きたいな~けど、明日検定なのでまた今度!

フジ、私が思ってた以上に人が入ったし盛り上がったしで、私が今まで参加した長崎でのライブで一番よかったっすv-218
1月の福岡がすでにかなり楽しみです(笑)
2005/12/04(日) 00:08:05 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

やっとあの音たちに再会できましたとてつもなく変貌してましたけれど。椿屋四重奏:ROCK ON GENTLEMEN2005.12.2(金)@DRUM Be-118:30open/19:00startいつも通り開演ちょいまえに会場入りしビールを飲み、いざ出陣(笑)といっても、この日は結構おとなしく見るつもりで着替えず
2005/12/03(土) 12:14:15 | music*can

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
