スポンサーサイト



ゆずーーー!!!

FNS歌謡祭観ました!
結果…
めっちゃライブ行きたくなった!!

『いつか』、懐かしい。
悠仁のかすれた声、懐かしい。
ええね…後半ちょっと泣きそうになった。
『超特急』、めっさ楽しいーーーライブ行きてーー!!とテレビの前で発してました。
妹に引かれたか?(笑)
テンション上がったーーー。

んで、ラジオに日高さん。
ゆず鑑賞を終え、何も知らんでラジオつけたら登場したっていう。
ビークルきちんと聴いてみたい。
明日CD借りに行こうかなー。
休講になって、一日休みなのである。
アジカン『ブルートレイン』も借りたい。っていうか、欲っしい!!
試聴してめっちゃよかったーー。
1曲目と2曲目はラジオで聴いてたから、3曲目と4曲目を。
いい感じに進んでるなぁ、という印象。
買いたいけど、アルバム出るからなぁ~うーむ。

そして、ELLEGARDENの『Space Sonic』を何より早く手に入れたいーー大音量で聴きたいーーー!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

こんにちはー!!ゆずですっ(笑)
私も行かないつもりでいたけれど、チケット取れるなら、今からでも取ろうかなと
思いました。最初ゆずのチケ代見て「高っi-221」て思わず言ってしまいましたが、それくらい出しても行きたいっ!!と
強く思いました。

『いつか』いつ聴いてもいいですけど、
ちょうど寒くなってきた今頃に聴くと
ぐっときますね。
『超特急』うわー。岩ちゃんの高音がとても
心地よいです♪

私もラジオ聴いててヒダカさんの登場に
びっくりしましたー。ビークルの曲は
聴いててわくわくしてくるものが多いと
思います。是非聴いてみてはいかかでしょう??
余談ですが、私は今やましげ校長がかなり好きです・・・(笑)
エルレ、私もまだ買ってないんですよ!
みぐさんと同じで、早く大音量で聴きたいなあと思ってますi-238
2005/12/08(木) 15:51:19 | URL | とも #-[ 編集]
わー!ゆずだぁーー!!(笑)
あぁーーー、やっぱり心動かされましたよね…なんか自分にとって、やっぱりゆずってすごいーーと思わせられました。
あーー、ライブ行きたいですね!
テストがなけりゃあなぁ…

2曲やってくれてびっくりでした!
どっちもすっごいよかったー、観れてよかったー、ともさんのおかげですよ!
本当にありがとうございます!!

よーし、ビークル今度借りにいきます!(結局昨日は行けず)
やましげさん、素敵な方ですよねー!ちゃんと親身になって考えてくれるしおもしろいし…
エルレは昨日ようやく手に入れました!
あのーーー、マジやばいです。
やっぱエルレってすごいわ…
2005/12/09(金) 09:58:13 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
