スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アジカンとエルレ

20051209205711


ASIAN KUNG-FU GENERATION
酔杯2005~Winter the dragon~
12月26日@Zepp Fukuokaのチケット。

学校から帰ると、「なんかまた来とったよ。」とお母さんから封筒を受け取った。
硬い。何?
見ると「チケット在中」。
まぁ、封筒の色で分かってたけど。

開けてみると、硬い正体がチケット自体だとは!
ちょっと浮かれ気分に♪
裏に書いてある整理番号を見た瞬間、あら~?!って思った。
今まで見た中で一番遅い。
どのへんになるのか想像がつかないほど!
うわ~。
まぁ、行ってみないと分からんね。

そしてそして、ELLEGARDEN『Space Sonic』ですよー!
ようやく昨日購入。
あぁー、エルレは発表してから発売までがあっという間でいいね、ちょうどいい。
衝撃です。
むっっちゃいい。すごいーーー!!!

まず、『Space Sonic』はPVで観てましたけども、やっぱ曲単独で聴くといろいろもっと聴こえてきて、もーうますますかっこいい!!
“ピー”はCDにも入ってるものかと思ってた。
ノッてたら、無意識に頭の中でピーって鳴らしてます(笑)
これ定着しちゃってるんだけど…刷り込みでしばらく消えそうもないなぁ。

対訳読んだ。深いーーー
PVであんな格好なのに、あんなに真剣にやってたのは…少なくともそういう気持ちを唄ってたからなのかもしれない。と思った。


『Stereoman』が、またこれ、いいのよ!!
裏声!
あーーーいいっす!!
お客さんを見ながら笑顔で唄ってる細美さんが浮かぶ。


『Mr.Feather』に関しては、聴きながら英詞を目で追ってて、泣きかけたーーー
ぐわーって感情の波が押し寄せてきて。
対訳読まなくても、なんか伝わってきたーー
この文じゃ伝わらんでしょうけどね、ほんとすごいですよ、この感動って。


またここらでこんな衝撃を受けるとは…
すごいぜELLEGARDEN。


そして、今、また違う衝撃というか驚きが!
バ…バンプさんがMTVに出ておるよ!!
そうだ、出るんだった忘れてた!WCEX!
あーーびっくりしたーー。
とりあえず、チャマが遠目だと「誰?!」って感じでした。

名残惜しいですが、今からPOP JAMを観るので、明日のリピートを録画だ。
それにしても、ザゼンとポリとモーサムとグループ魂が出るって…
すごいなNHK!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : ELLEGARDEN


Comment

アジカンのチケットめちゃかわいいな!!
嬉しい!!
でもそんな遅い番号初めてだ!先行なのに!
良いけどさ!別にさ!

エルレのシングル試聴したけどバリヤバだね!買えてないけど…

今からポップジャムの感想でも書こうかねー。じゃあまたねん。
2005/12/10(土) 01:30:16 | URL | カオリ #-[ 編集]
これかわいいよねーびっくりした!
そして、番号にはもうガックリやねi-195

昨日のラジオのライブ音源、やっぱ中田さんと慧くん(そういえば、岩崎さんとは呼ばんよね)って、本っ当に唄うまいなーとしみじみ思ったよ。
藤巻さんのどの調子悪そうだったねー。
でさー、アジカンがさー、めっちゃよかったよね!!
めっっちゃ楽しみだーーv-363

エルレやばいね、バリヤバ~バリヤバ~~!!!
2005/12/10(土) 17:43:13 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
レスにレス
藤巻さんさー、正直さー、
ちょっとひどかったよね…???
調子が悪かったのかな?ちょっとしか聴いてないからわかんないけど…

アジカン良いね~。ギターが良いわ!
2005/12/11(日) 01:34:20 | URL | カオリ #-[ 編集]
そうね、最初緊張してあーなってるのかと思って、まだまだ初々しい?!とか思ったよ。
でも、どうやら調子が悪かったみたいだね、高音辛そうやった…

ギター良いわ~ケンスイさん(笑)
曲の繋ぎがおしゃれ!
アジカンはライブならではのセッションがあって、素敵やね!
あと、ゴッチの「ありがとーーう!」がいいねi-179
なんだか褒めすぎ?!(笑)
2005/12/11(日) 13:30:43 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。