スポンサーサイト



青×蒼×チェリー

粉雪ライブのドキュメント観ました。
印象的なのは…
楽屋での藤巻さん。が頭に巻いていたタオル。

まっっさおーー!!(笑)
何なの、その青さは!!
後でなんか拭くのに使っていたタオルも同じもの?
とにかくその青さがおもしろかった(笑)

そんなことはおいといて…
ライブが、すっごい素敵でした。
ものすーごい寒そう~
いろんな場面で、冷たい空気が伝わってきた。
しかし、雨上がりはテンション上がるー!
やっぱ蒼の世界が好き。きらきらしとる。
粉雪前のMCからこっちまで緊張。

少しだけだけど、レコーディング風景まで見れるとは。
よかったっす、嬉しい。

おいといた話を戻しますけど…
あたし的に、藤巻さんは巻きタオル(タオル巻き?)があんまり似合わないと思うよ。
巻きタオルといったら、やっぱり岩ちゃんだね。

ゆずの『今夜君を迎えに行くよ』が、なんともゆずって感じで素敵。
着うたのCMで観て、いいなぁ~って思った。
映像も相まって、ほんわかあったかい気持ちになる。
限定販売終了かぁ…iTunesにダウンロードも可。
しかし、クレジットカードを持っていないため、私は不可。
CSでPV流れないのかな…

アルバムも1月18日に発売。

■New Album『リボン』収録曲

1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティンホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神

発売日:2006年1月18日(水)
※初回盤・通常版共に、収録される楽曲は同一です

★初回盤:3,150円(税込)SNCC-86913(CD+DVD/2枚組)
 初回盤特典
 『「リボン」の世界~メイキング・オブ・リボン~』DVD&全曲ライナーノーツ付き
 特殊パッケージ&ブックレット仕様

★通常盤:2,800円(税込)SNCC-86914 3面デジ仕様



パッと見て、タイトルがおもしろいなぁ!
『もうすぐ30才』ってまんまーー!こりゃーたぶん悠仁だね。
だいたいタイトルでどっちが作った曲か分かる気がする。
勝手に予想!

悠仁は…
1.リアル
2.もうすぐ30才
5.しんしん
7.ヒーロー見参
9.ダスティンホフマン
11.陽はまた昇る
13.女神

岩ちゃんは…
3.冷めたコーヒー
4.超特急
6.ニンジン
8.チェリートレイン
10.夕立ち
12.一っ端

あー、いざやってみるとなんか合ってる気がしない…しんしんとニンジンは逆かもなーとか。
こんなやってシングル以外全部ハズれてたら、後でここ消去で(笑)

最近トレインものが流行っているようですが(まぁ、ゆーても赤いとブルーぐらいですけど)、チェリートレインてなんなんだ、新しいね(笑)
楽しそうなアルバムだなぁ。
なんだか楽しみですよ!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 未分類


Comment

ゆず情報って新鮮で良いね!
アルバムは買うだろな。さすがに。
もうすぐ30才って相当おかしいね。
ゆずが30才とか信じられんよ。
今の私と同じ年くらいだったのになぁ…
あたしもアルバム楽しみになってきた。いろいろリリース立て込むね。
嬉しい悲鳴です。きゃー。
2005/12/13(火) 10:28:46 | URL | カオリ #-[ 編集]
こんにちは!
>だいたいタイトルでどっちが作った曲か分かる気がする。
この気持ち、分かります(笑)
長いことゆずっこであれば、何となく
分かっちゃいますよね。
私的に「しんしん」「ニンジン」「チェリートレイン」がどっちの曲なのか
微妙ですー。
ゆずの『今夜君を迎えに行くよ』
買うか買わないか結局迷ってる間に予約終了してました・・・。ちくせう。

藤巻君の巻きタオル。ああ巻きタオル。前田さんとか似合いそうですけどね(笑)
2005/12/13(火) 14:01:28 | URL | とも #-[ 編集]
>カオリさん
そうね、ゆず情報はほとんどないもんなぁ…
高校生の頃の自分らが見たら、ほんま驚くでー?!(?)
もうすぐ30才は、相当きてるね(笑)
ほんと、いつの間にかそんな年ですよ、うちらがロックに夢中になってる間に…
なんだか切ないものがあるなぁ(淋)
やばいねー、楽しみがいっぱい。
嬉しいけどお金ない、キャーi-282

>ともさん
やっぱりー!
ですよねv-218
そう!チェリートレイン迷ったんですよ…
逆に、悠仁作曲であろう『ヒーロー見参』が岩ちゃんだったらどうしよう…とか思ってます。
まぁ、どうもしないですけど(笑)
『一っ端』とか、いかにも岩ちゃん!

藤巻さんの巻きは、なんだか違和感を感じてしまいました。
っていうか相当青いから!
そこに問題があったのかも…
たしかに、前田さん巻きタオル似合う気がする~(笑)
唐突ですけど、私、最近の前田さん好きです。落ちついた感じで。
2005/12/14(水) 01:26:22 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
