スポンサーサイト



音楽って…いいね!

そんな一日。

+04'12.28- MTV×ストレイテナー SPECIAL企画
ストレイテナーのニューアルバム「TITLE」の楽曲をMTVのホームページでいち早く試聴して、VIDEO CLIPが見てみたい曲に投票して下さい。
人気投票1位の楽曲をVIDEO CLIP化します。
※投票の受付は終了しました。
投票1位は [SAD AND BEAUTIFUL WORLD] となりました。



テナーのHPにある記載を引用。
これ、最初の方にあるように04年(去年)の話なんですけど、1年経とうとしてる今、お目見えですか?
いつから放送してたのか…気づかなかった!
なんとなく「最近はスカパー意識して見ないなー、なんか新しいミュージックビデオないかねぇ?」と思って、プレイリストを見てたら、「あれっ?」みたいな。
びっくりだよ、かつ「今更?」(笑)
MTV今夜26時半~の3曲目。
もしかして、この私の報告が今更な感じでしょうか?(笑)
30分あるのになんで3曲しか流れないんだろう…素朴な疑問。

先月の福岡ライブを我慢するにあたって、長いことテナー聴くのを絶ってました。(ライブ終わった今でもその名残で聴いてない)
そんで、今日カラオケで久しぶりにテナーを聴いて、やっぱりなんていいんだ…!!って感動したカラオケなのに!
ミュージックビデオ嬉しー、タイミング良かった
そして、音源がめちゃくちゃ聴きたくなったので、本日解禁します!!

それにしても、最近はカラオケの音がより忠実になってきて、いいですね。
音も大きいから、ライブ感溢れて楽しい
しかも今日は、音楽の趣味が合う友達とだから、相当楽しかった!
本当の唄い放題!
普段はゆずとかしか唄えないから…最近はレミオロメンも唄えるかな。

20051217230009


今日もシロップは16gでした。
ってか、友達が『My Song』唄って、めっちゃ音源聴きたくなった。
素直にいい曲。
これ初めて聴いたとき、衝撃やったな…
これまでに聴いたシロップのとはなんか雰囲気が違う。
だからか余計染みるのです。
音源がMDしかないから、今度いろいろレンタルしに行こうと思う。

ちなみに自分は『生活』と『coup d'Etat』~『空をなくす』を唄ったり。
後者2曲は連続で入れて、曲間にだいぶ間があったので(当たり前)これはセットにしてほしいと思った。
前も思った気がするけど、『Reborn』『明日を落としても』が入ってないね…
まーでも入ってるほうなのかな?JOY SOUND。
シロップとか普段は絶対に唄えないよねーって話になって、「忘年会で君は死んだほうがいい~♪(by『デイパス』)って、ナイよね!!」って友達が言っててウケた(笑)

20051217230011


友達が発見したランク節。
入れようと思ってたのに忘れてた!
どんなんだろー、沖縄かぁ。

今『土曜日』聴いてたんですけど。
すごいー…泣くって。
本っ当に今年ライブ行けてよかった。
2005年、いろいろといっぱいライブ行きましたけども、Syrup16gのが一番心に残ってる。
一生を通しても、これは特別なライブになるんではないかと。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 音楽生活


Comment

そういうことかぁ
CSでなんで今更ガンガンかかってるのかと思いきや、そういうことだったのですね…納得。

ふふふ。
シロップ16gだと過剰に反応してます、たぶん。
2005/12/19(月) 11:04:31 | URL | たぁこ #-[ 編集]
ほんと今更ですよねー!
観ましたけど、シンプルすぎて「あれっ?」て感じでした。
1年あったのに…放置されてただけ?
まぁいいんですけど、変に演技とかされるよりは(笑)
久しぶりにテナーさん達を見て、なんだかそれだけで嬉しかったりしましたv-352

ちなみにこのシロップ、1個余ったのでなんとなく持って帰ってきて、まだバッグに入ったままですi-202
活動が待ち遠しいですなぁ…
2005/12/19(月) 17:40:27 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
シロップ
夏のライブでやってくれた素敵な曲たちも待ち遠しい。
来年こそはきっと☆ですね。
2005/12/20(火) 01:59:13 | URL | たぁこ #-[ 編集]
来年こそはきっと…
5枚組かもなぁ(笑)
いやー、ほんっとに素敵でしたよね…
あーもう、すっごい待ち遠しい~~
楽しみですね!!
2005/12/20(火) 14:51:00 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
