This Category : 音楽生活




止めたい

うーむ。
今の自分はまさしくこんな状態である。
止まらない…止めたい。

あーしんど。
なんか暑いから(台風の影響?)エアコンのドライをON。
寒いのか暑いのか…しんど。長袖を着ると暑いし、半袖は寒い気がする。
両足にノートパソコンを乗せているから、やっぱりどっちかっていうと、暑い。半袖。
なんでだろう。
目が痒かったからか。久しぶりに本を読んで知恵熱が出たのか。
なんであれ、ティッシュがもったいない。
鼻栓ほしい。むしろティッシュを詰めるか。


唐突ですが、コレに行きたい。
大阪だぜ。土曜だけど、祝日だから休みになりそう!(って会社の先輩が言ってた)
昼見た時点で「3日昼の2F自由席」が残りわずか(で、今見たらすべて×がついてしまっていた。あいたー)
チケット出てるかなーと探るため、数ヶ月ぶりにミクシィへログインした。笑
特に更新せず、大人計画コミュのチケ関連をちょっと見て、外出。

母と妹と買い物。
長崎くんちで賑わっている街とは逆方向へ出かけた。
長崎生まれ長崎育ちだけれども、くんちのことはよく知らない。
「出店がいっぱい出てるねぇ」と思うぐらいだ。笑
あした、りんご飴でも買おうかな。
あ、今、あしたが少し楽しみになった。


あと、昨日レンタルしていた「カスタムメイド10.30」を観た。
カエラかわいい~。化粧あんまりしないほうが好きです。マジでかわいかったー!

タワレコ行きたいなー、東京事変買いたい。
最近はバインの「here」を聴いてます。良い。良いっすマジで。マジで!!(どうした)
いい加減iPodを購入しようかと思っている。妹から借りているイヤホンまで壊れてしまった。左耳側の音が聴こえない。
なんか新しいのが出てるみたいで。でも自分は容量多い方がいいから、30Gぐらいを買うのだと思う。
そういや、ゆずとかYUKIのアルバムも気になるんだよねー…あとKKPの北九州公演もどうしようか…(てかチケットあるのかな)ゆずのドラムロゴス行きたかったけど、土曜は無理ー。バンプの長崎は取れるのかーてかライブハウスじゃないのは、なんなんだー。こっこの長崎はいけるのかー(仕事終わり次第行って当日券あれば観たい)てか今飛んだらゆずのHPリニューアルされとるー。

てか、なんか、どうでもよくてすみません。

明日は休みだけど、仕事入った。
いいさ!
タワレコでエネルギーチャージじゃ!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


寝起きの8文字

ほんと、見間違いか夢の中か、それだったら申し訳ないんですけど…



アジカン後藤結婚


って、めざましどようびで見たんですけど…ほんと?





びっくりして、
「アジカン後藤結婚?!マジ??!マジ?!!!!」

って、朝からひとり大騒ぎです。
具体的なことは分かりませんでした。
ガラガラポン!みたいな回して紹介するやつで、もう終わってたっぽかったから。(この説明で分かりますか?すみません)


ネットで調べても全くひっかからないのですが…

どうなんだろう。

違ってたらすみません。

本当だったら、本当におめでとうございます!!!!
私も誰かと結婚したいです。
羨ましい。


お祝いに今ソルファを聴いています。現実だと信じています。
あんまりにも驚いて、どこかの誰かに伝えたくて、また久々の更新です。
もっと更新するようにしたい。
ほんで、結婚したい。(2回目)
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


ライブがない生活

なんとかやってますけど。
2ヶ月観てないっすね。
そろそろ、久しぶりにはっちゃけたいなぁと思うんです。


昨日今日東京行ければ、バインとシロップが観れたのにな。
土曜はどうしても休み取りづらいです。半日会議でした。あーあ。

バイン10周年ライブ決まりましたね。東京9/19・大阪9/29。
東京、平日になったのはラッキーだったけど、その時期は月で一番忙しいのではないかと思われます…なんてこったい…orz
じゃあ大阪に!と思ったけど、こっちは土曜かーしかも月末の土曜。
5月は、丸一日会議だったな…もー!あー!


今日のシロップは無理矢理行けたかもしれんけど、今日中に帰ってこれないからね。明日の朝一に乗っても仕事間に合わんし。結局無理ってことで…

実は、明日打ち合わせを入れなければ、日・月と休みとれたっぽい。
くっそー!『早く言ってよねー!』←片桐さんが言ってたような…なにかで。


まとめると、私が休みを取れそうな日は、
だいたい22日~翌月5日くらいまで、の中から2日。って言われたんです。先輩に。
土曜は基本的にだめ。土曜に休む=会議に欠席=後々大変。だから、仕方ない…
分かってますけど、きびしー!
土曜に休み取れないのは、ライブ大好き人間には、きびしいですよ!主要都市に住んでれば、遅れてでも仕事の後に行けたりするけどさー。長崎だもん。



とにもかくにも




フェスいきてー!!




行きたいやつ、土曜ばっかだよ…
SWEET LOVE SHOWERとか、COCCOとアジカンとバンプがおんなじ日やん…てか友達の誕生日!

いきてーよー。


今日は日曜なので、お休みです。
今から車の運転練習してきまーす。
サケロックとかかけちゃおうかなー。お父さんが隣に乗るけど。
ハマケンのスキャットがないやつにしよう。笑


最近よく聴いてるの↓
GRAPEVINE(熱心なファンの気持ちが分かってきた…気がするだけ?ライブむっちゃ行きたいんですけどー)

メレンゲ(「星の出来事」かーなり聴いてます。今更かもしれんけど、かなり良い!電車で聴くのが好き。合う。)

SAKEROCK(落ち着くーペンギンプルバイブルのが今は気分)


聴きたいの↓
オトナモード(昨日スペシャ列伝放送観たら、相当良かったー!なんか、きらきらして見えた。)

BEAT CRUSADERSのアルバム(私、ビークルかなり好きなんだよねー実はたぶん。)



M-ONのフジファブリックを探せ企画、まだ一回も見てません。普通のCMすら。
これかなりきびしくねー?既に諦めてるもん。
昨日なんとなくつけたら、エムエム(?)って番組に志村さんがゲストで出とった。ドーパンのスターがVJしてたよ。CMどっかで流れないかと思って見たけど、流れず。うー。

プレゼント企画終わってからでいいんで、全部観れるようにしてほしい。



なんかまとまらんけど、このへんで終わりますー。
いざ、ドライブへ!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


朝更新

「新曲の歌詞もだいたい覚えたし!」
(5月29日付の志村日記より)


だいたいって!!
いいのか?志村よ!!

突っ込みたいがために朝から更新。笑

新曲いっぱい聴きたいー。
けど、来週の金曜って、たぶん仕事忙しいやん。
行けんのやろうな…

先週の初夏フェス行けなかったー。会議と歓迎会とかぶってしまって。
残念無念。


今年1月のSAKEROCKライブ後に携帯にメモしておいた言葉を今更発掘。


ポールスミスそうですねー
やしきたかじん


このメモからは、ハマケンがポールスミスの店員の物真似をしていたことと、「やっぱすっきゃねーん♪」と唄っていたことしか思い出せない。

次観れるのいつだろー。サンセット呼ばれればいいなー。



モテない系を2回分まとめて読んだ。
↑このメールのやつ、かなり当てはまるし…
てか、会社の先輩にオタク呼ばわりされてるし…


話が飛びますが、昨日初めて出張しました。つっても同じ県内やけど。
車の運転の練習やらなきゃ。

時間がないので文の脈絡がない感じですね。
以上!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


今日はなんか不思議な気分さ

ごちゃごちゃ。

机の一段目を掃除したら、まぁーいろいろ出てくる出てくる。
壊れたものの捨てずにとりあえず保管していたものがいくつか。

20070513214026.jpg



解説(順不同)
・財布についてた飾り(鍵と錠)
・ポンデライオン(ストラップ)の胴体
・かぼすキューピー(ストラップ)が持っていた旗
・一円玉28枚
・花びらが一枚取れた髪ゴム(友達がくれた)
・ネックレスのチェーン
・ストラップのひも部分
・24時間テレビでボランティアしたときに記念でもらったメジャー
・いつかの吹奏楽コンクールで肩につけたオレンジのリボン(吹奏楽やってた人なら分かるよねたぶん)

うーん、捨てるか非常に微妙なラインのものばかり。あっても仕方ないって言われりゃ、そうなんだけど。一円玉はなぜか写真に入れてしまったけど、捨てないさ。
とりあえず写真にもおさめたし、捨ててもいいんじゃないかね。(誰に言ってんだ)


わーもっとやるべきこととかあったんじゃないのか自分!
貴重な休みの日に!

今日は、一歩も外を出ませんでした。
毎日出てるから、出なくていいやって思って。映画のDVDとか観て過ごしたかったんだけど。
結局は、部屋の掃除をして、お昼を作って食べて、テレビを観て、とり溜めしていたビデオを観て過ごした。ゆっくりできて、これはこれで良かったかもしれんね。


「今日は13日の金曜日だね」って言ってたのつい最近だったように思うんだけど…はやいなぁ。もうあれからひと月経ったのか。

しかし、先週は長かったー。毎日慣れないことばかり。
勉強しなければいけないことがいっぱいあります。
研修のようなものはなく、現場では既に実践です。習うより慣れろ的な。

頑張れ俺。


それにしても、「Surfer King」は突っ込みどころが多すぎる。笑
加藤先生、渋ー!
熊○○子みたいな人が出ている。笑
訳の分からん感じがとても良い。

志村日記の更新っぷりに、「どうした志村!」と驚いたけど、順調そうで何より。嬉しい。
志村さん自身が「名曲の予感」というその曲を、早く聴きたいな。
何気に、もうすぐツアー始まるんだけど、どうしようかな。

志村さんの書く詞は、なんかいいなぁ。とあらためて思った今。


あー、フェス行きたいなー。音楽の楽園へ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
